SSブログ

女だらけの世界で母と 処女達(姉含む)の母乳を飲む [タレント]

女だらけの世界で母と処女達(姉含む)の母乳を飲む学生生活[ムーンライト・ダイナー]



2023年01月14日0時

母と姉に性的に甘えたい、という劣情を隠しながら若き日を過ごしたあなた。
目覚めると、過去に戻っていたが何かがおかしい…(とてもいい意味で)

そこは男性の出生率が極めて低く、それ故に愛され、守られる世界。
懐かしの母校に戻るも、職員を含めそこに男はあなた一人。
学校では全校中の処女母乳を一身に浴び、
家では美しく優しい母と自分の為に処女をとっておいてくれる姉の
母性に魂の底の底まであやされる。

ここは根っからのマザコンでありながら処女スキーな、あなたの為の天国です。


a.)製品について

1200X900pxの台詞付きJPGカラーイラスト9枚+差分9枚+導入パート9枚+タイトル、あらすじ、後書き、おまけ各一枚の計31枚のイラスト集です。

おまけは本編を加工して母と姉の画像を中心にその他の画像をおっぱい優先で簡単にまとめたものです。
サイズは1920x1080。たくさんのおっぱいを一度に見たい時にどうぞ。

今作ではより世界に入りやすくするために、各シーンの始めに
ヒロイン同士の会話で構成された導入パートを用意しています。
この9枚はほぼテキストのみなので予めご了承ください。

修正はモザイクです。お好みの画像閲覧ソフトでお楽しみください。


b.)内容について

主人公は名無し、目の描写無し、童貞です。台詞はあらすじ以外では意味のあることは言いません。
擬音による意思、行動表示や母や姉への呼びかけ程度のものです。
父親はおらず、他の男性キャラも一切出ません。

女性キャラの属性は「実姉」「実母」「同級生」「先輩」「後輩」「不良娘(ヤンキー娘)」「教師」等。
服装の属性は「制服」「競泳水着」「体操着(体操服、ブルマ)」「バレー部」等。
母親以外は皆処女ですが、多くが母乳が出ます。

プレイは「授乳」「授乳手コキ(授乳コキ)」「授乳セルフコキ(ぶっかけ)」「授乳パイズリ」「授乳パンツコキ」等。
全てのシーンでおっぱいを吸って、それを他の女性に見守られてます。
いくつかのシーンに主人公が女性の下着を着たりパンツをはいたりかぶったりしてる描写がありますが、
これらの行為は全て愛情を持って受け入れられてます。

とにかくマザコン向けな、家族のつながりや女同士の友情や母性に囲まれて抜きたい人の為の作品です。
予めご了承の上お楽しみくださいm(__)m

サークル「ムーンライト・ダイナー」PixivID:1234121






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog